right

秋バテ?





  最近、体がとてもだるいです。。。




  『秋バテ』という言葉はニュースで聞きましたが、

  私も、たまに夏バテしたかなあという事はあっても

  秋バテというのは知りませんでした。。





  今年の猛暑は、特に関西の猛暑は堪え難く、、、

  一気に涼しくなった時は、本当に幸せを感じました。





  ところが、最近朝夕は涼しいですが、お昼は暑く、再び

  クーラーのお世話になる事になり、相当ダメージ受けてます。






   IMG_3163.jpg



  秋ナスがまだ実っています。。。

  朝顔もまだ咲いています。




   IMG_3155.jpg





  猛暑をなんとか乗り越えた体に、さらなる残暑が追い打ちを

  かけ、クーラーや冷たい飲み物が体をひやし、調子を狂わせる

  のが秋バテだそうです。



  もうすぐ10月。。。

  ビタミン剤を飲みながら、週末はゆっくりぼんやり過ごします。



  あ、心配ないですよ。

  そんなにたいした事ないです。(笑)

  珍しくちょっと愚痴ってしまいました。^^;




         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                 ↓



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
  



  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle