right

猛暑を超えて。。。




  今日もクーラーなしで過ごせました。

  あー、涼しいってなんて幸せなんだろうと思います。




           




  特に今年の関西の暑さはハンパなかったです。

  今までにも、沖縄から帰って来た時も、グァムから帰って来た時も

  関空に降りたら『暑〜〜!!』でしたが、今年の猛暑には

  もう、勘弁して〜〜!って感じでした。





              





  この猛暑の間、まったく庭を放置状態でした。

  主人が水やリをやってくれていたので、助かりましたが。




  草が伸び放題の我が家ですが、よく見るとサフランの花。



   IMG_3224.jpg






  そして種から植えたアボカドも2メートル近くなり




      IMG_3223.jpg





  そしてふと、上に目をやると、今年始めての夕顔の花が

  開きかけています。




      IMG_3225.jpg

  




  畑ではサツマイモのツルが伸びてきましたね。




      IMG_3226.jpg





  塀の上にはルリマツリが花をいっぱいつけて。。。




   IMG_3227.jpg





  日暮れも心なしか早くなってきましたね。

  コオロギや他の虫たちもよく鳴いています。




  よくあんな猛暑を乗り越えてきました。

  人間も植物も。




  ここらでやっと一息つけますね。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle