right

涼しくなったらハロウィン物が描きたくなります。



  残暑は残っていますが

  本当に猛暑続きで、堪え難い日々でしたが

  一気に涼しくなり、嬉しくてたまりません。





  教室に来られる生徒さんたちも、ハロウィン物に目がいく

  ようです。





  うちにはたくさんのハロウィン作品がありますが

  比較的描きやすいこの作品が目を惹くようで





  次はコレを描きたいとおっしゃる方が多いです。

  ボビーさんのこの作品。





   IMG_3221.jpg





  ボビーさんの『Pumpkin Moon』です。

  本来は、こちらの作品で、丸い筒型の入れ物に

  描かれていますが、私は平たいプレートにアレンジ

  しました。




   IMG_3222.jpg





  丸いお月様の顔がかわいいですよね。




  このまま涼しい日が続くといいなー





        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle