right

一気に涼しくなって、クッキングー



  この前までの、死にそうな暑さが一気に吹き飛び、

  今日は最高気温が30度以下という嬉しさ!



          





  もう、気持ち良くって、クーラーを付けない部屋でゴロゴロ。

  そして、夕飯の支度。。。

  涼しいとお料理する気になりますね。

  まずは、家に生っていたゴーヤを使ってゴーヤチャンプルー

  を作りました。これは最後に鰹節をからめるとおいしい。





  そして、冷蔵庫にあるレンコンを見て、なぜかからしレンコンが

  食べたくなり。。。(実は食べたのは昔一度しかない、、)





  でも、今は便利な時代で、PCで即レシピを見れます。

  クックパッド見ながら初からしレンコンに挑戦ですが、、、、







    IMG_3220.jpg





  ちょっと揚げ過ぎたかもと思ったけど、

  食べてみると超おいしい




        これからは食欲の秋、、

        ぜひ皆様もお試しを。。。。。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle