right

サンタさん3人出来上がり



  今日は大阪もやっと雨が降り(一ヶ月ぶりくらい?)

  やっと2週間ぶりくらいに猛暑日から解放されました。

  ほんとにほんとに暑くてしんどい夏です。。。



          



  さて、今日も朝からせっせとサンタキャンドルを描いていました。

  やっと3人のサンタさんが出来上がり!




      P1010343_2.jpg




  これらは、ローズマリングの中の

  ハリングダールとテレマークのスタイル。


  とっても細かいんですよ。




  細長いので、まずは上の方から。。。




   IMG_3212.jpg



  


  細かい模様がすべてに入っています。

  真ん中のあたり。。。




    
   IMG_3211.jpg




  そして一番下の部分



   IMG_3210.jpg





  ローズマリングのスタイルは色々ありますが


  ノルウェーの伝統的な描きかたです。

  私はアメリカンも好きだけど、こういうヨーロッパの

  伝統的な絵も大好き。

  本を見ながら、勉強になっています。



  まだ、あと3人仕上げねば、、、!



  また出来たらアップしますね。




       いつも見て頂きありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle