right

キャンドルスタンドやっとお顔だけ完成




   今日はクーラーをかけて朝からペイントしてました。

  この前やっとベースが塗り終わったキャンドルスタンドに

  パターンを写して(これがまた、一苦労、、、)

  サンタさんのお顔を描きました。




      IMG_3206.jpg





  まるでテーブルの足のようなウッドですが、実は

  キャンドルスタンド。実はサンタさんなのです。





  背の高いグループ。。。




   IMG_3207.jpg





  背の低いグループ。




   IMG_3208.jpg





  まあ、パターンなんて、あってないようなものなんで。。

  かなり勝手に好きに描いてます。




  どの顔がお好きでしょうか。




  それにしても、これからがいよいよローズマリングの

  模様を描いていきます。


  やっとです。。。(ーー);





         いつも見て頂きありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle