right

なんだか夏バテ、、、



  今年は全国的に暑いですが、、、


  
  大阪は猛暑日が連続2週間

  はぁ〜〜、もう限界です。





  今日は主人が久しぶりに、奈良の山上のどこか涼しい場所に行って

  みようかと、家を出発したんですが。。。



  五条まで行く途中の河内長野辺りまで行ってから、私がなぜか気分が

  悪くなり、途中で引き返して帰ってきました。





           





  家でクーラーをつけて寝る事しばし。。。


  やっと少し元気になったかな。





  いつも夏が終わってから夏バテするのに、今年はまだ暑い最中に

  バテてしまいました。。。




  おいしいもの食べて元気出さなきゃ−、ね。



  皆さんも無理せず、ご自愛くださいね。




    IMG_3146.jpg





          いつも見て頂き、ありがとうございます。

          良かったらポチッとよろしくね。


                  ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle