right

やっとベースを塗り終わり。。




  
  残暑が厳しい、、というより猛暑が終わらない感じです




           




  いつまで35度以上が続くのか、終わりが見えずに大変

  ですが、怖い事に、なんだか体も慣れて来たのか、

  今日はクーラーもつけずにせっせと色塗りしてました





  『待っていた素材』、、その記事は コチラですが、


  ペーパーをかけてシーラーを塗り、色を塗り分けながら

  塗るだけで2日かかっています。




  やっとベースができました。




      IMG_3199.jpg





  テーブルの足のようなキャンドルスタンドですが、

  さて、どんな作品になっていくのか、、、




  想像以上に『好きに描いて』という、ゲイルオーラムさんの

  パケットに、ちょっと足踏みしてましたが、



  ようやくベースがおわり、これから絵を描いて行きます。

  ローズマリングの、あらゆるスタイルが描き込まれている

  パターンです。




    はたして出来上がるのかどうか、、、

    不安がよぎりますが。。。




  ずっと憧れていたデザインなので頑張ってみます。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

                ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2013年08月 | 09月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle