right

七夕の夜に『人魚姫』公開


  梅雨あけしましたね。


  こちら関西では、夕べの激しい嵐で蒸し暑さが

  いくぶん和らぎましたが、朝から強い日差しと

  蝉の声で、夏の到来を感じます。


  庭のデュランタ宝塚が咲いてきました。




   P1010177_2.jpg






             




  さて、東京の銀座ソレイユさんで、ペイントフレンドVol.15

  の発売前に掲載作品が公開されているようです。→こちら

  どんな風に飾られているのか、皆さんの生作品を見てみたい

  ところですが、遠いので残念



  もう、すでに公開されてるからいいですよね?

  以前、発売前にブログで紹介していいかと

  編集部の方に聞いたらオッケーを頂いたので



  オリジナルの『人魚姫』見て下さい。




      IMG_2490.jpg


      



  古めかしく見える処理をほどこした、黒っぽい

  ざらざらした雑貨のようなトレイに表面を白っぽい絵の具で

  ドライブラシをかけてこんな風にしてから描いています。





      IMG_2454.jpg






  全体はこんな風になっています。




      IMG_2489.jpg






  周りは海の波を意識したスクロールになってます。

  以前、コペンハーゲンで見た波打ち際にすわる人魚姫の像

  が忘られません。。。



  海の彼方をじっと見つめる人魚姫は、やはり王子様が

  忘れられないのでしょうか。。。




       いつも見て頂き、ありがとうござます。

       良かったらポチッとよろしくね。

              ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle