right

花と野菜のガーデン





  さて今日も梅雨の中休み。。。

  庭の植物達は雨と湿気の中で生き生きしています。



         




  バラはもう咲き終わったかと思い、剪定したところ、

  今になって、また咲いてきました。

  この2種類ともに四季咲きのようです。




      P1010156_2.jpg


  アジサイとバラが同時に見れるんですね。




  そしてこちらも元気な黒いビロードのようなペチュニア



   P1010158_2.jpg

  



  窓の下には朝顔が咲いてきました。




     P1010157_2.jpg




  その横にはゴーヤの花。。。




   P1010154_2.jpg





  そして白いクチナシの手前には飛鳥でとってきた野甘草。




   P1010155_2.jpg





  畑では、キュウリやナスがどんどん穫れています。




   P1010152.jpg




  一番塀際に植えたミニトマトもようやく色づいてきました。




   P1010159_2.jpg




  知らない間にとうもろこしの実が生ってきました。




      P1010160_2.jpg

   



   最初は庭に畑をつくるなんてイヤでしたが、やってみると

   以外に花と作物が調和していて、とても楽しみな庭です。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle