right

今日の教室の生徒さん作品

  今日も雨の降る中を教室に来て頂き、

  ありがたいことです。

  皆さん、JDPAの作品展に行ってこられ、その時の

  お話や、作品展のお話等しながら、ちゃんと作品も

  仕上げつつあります。




           




  こちらはOさん

  テリーさんの『キャンドルボックス』を描き始めていますが

  葉っぱの数が多く、なかなか進めません。




      IMG_2981.jpg




  こちらMさんは、きのうコンベンションで買ってこられた

  エプロンに、沖先生の本を見ながらカップケーキの絵を

  かきあげました。




      IMG_2980.jpg





  そしてTさん。この前から始めたボビーさんの『古い池』

  夏らしいさわやかな作品が出来あがりつつあります。




   IMG_2979.jpg




  そして出来杉くんは現在、私の『白雪姫のリース」

  に取り組んでますが。。。




      IMG_2982.jpg




  家で仕上げをされて来た、これも私のデザインの

  『秘密の花園』が出来上がったということで,

  見せて頂きました。




     IMG_2978.jpg


  それからYさんの画像穫り忘れ!!

  せっかくジョソーニャさんのシンデレラを素敵に描いて

  くれたのに、、、





  こんな風に、皆さんそれぞれに好きな作品に取り組んで

  いただいています。

  もし、こんな風に描いてみたいなと思われた方は

  いつでも歓迎です。お問い合わせ窓口からどうぞ





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle