right

コンベンションで発見!?




  今日は、雨が降る中、月に一度のマーレライの教室

  に行きました。

  でも、どうしてもJDPAの大阪コンベンションに行きたかった

  私は、自分の教室の関係で、今日しか行ける日がないので、

  先生に無理を言って、午後からコンベンションに行かせて

  もらいました。




            




  会場に入ると、すぐにこんな素敵なコーナーがあり。。。




     IMG_2969.jpg




   たくさんの素敵な作品を見せてもらい、とっても満足。




      IMG_2971.jpg





  三野先生の新作は、フランスで描かれたそうで、とっても素敵




   IMG_2972.jpg




  神谷先生の作品も、すごく素敵で印象に残りました。




      IMG_2974.jpg




  他にも、知ってる方のお名前がいっぱいあり、

  うっとりと眺めることができて、とっても幸せ。



  お店のブースを見ていると、やまさんの作品も発見。

  素敵なパケットにされていました。




   IMG_2977.jpg




  さらに、お友達に、『すごいイケメンがいるから。』と

  連れて行ってもらうと。。。(笑)




      IMG_2976.jpg




  こんな感じで、お皿に絵付けをされていました。

  大塚さんという方だそうで、ブログアップの許可を

  もらっちゃいました。

  大阪のおばちゃん根性丸出しのレポですね。




     *コンベンションは明日までです。ぜひ!!*



       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。


                ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle