right

今日はお知らせです。

  

   今日も午前、午後と教室があり、連絡はさせていただき

  ましたが、まだお知らせしていない生徒さんもいらっしゃる

  ので、この場所を借りてお知らせします。




            
 


  もうすぐJDPAのコンベンションが大阪のグランキューブで

  開催されます。大阪での開催は、3年に一度です。




      会期:6月18日(火)~20日(木)
      時間:10:00~17:00(最終日は15:00閉場)
      会場:グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
         イベントホール3F
      〒530-0005大阪府大阪市北区中之島5-3-51




      IMG_2950.jpg




   私の作品はありませんが、全国の素晴らしいペインターさん達の

   作品が見れますよー。たくさんの作家さんやショップのブースも

   ありますので、都合がつく方は、ぜひ行ってみて下さい。




            




   それから、もうひとつお知らせです。

  教室の作品展の場所を、Mさんに連れていってもらって

  下見してきましたよ。




  同じ泉大津市内なのに、知りませんでした。

  こちらがオーナーさんの、手芸雑貨のお店の cf-madreさん。




      IMG_2949.jpg





  その横のおしゃれな通路を入ると。。。




      IMG_2948.jpg







   IMG_2947.jpg




   土蔵を改装された、こんな建物があり。。。

  1階では、カフェ、2階ではレンタルスペースの

  『 cafe ecru 』さんがあります。




      IMG_2946.jpg



   中もおしゃれでしたよ〜。


  11月頃に、ココをお借りして作品展をしたいと

  思います。生徒さん達、頑張って下さいー。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくねー。


              ↓


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle