right

お友達の作品展へ




  今日は、昔の教師仲間であったMっちゃんの作品展を

  見に出かけてきました。

  トールペイントではなく、クレイフラワーです。




          




  すごく質のいいクレイ(粘土)を薄くのばして花びらや葉を

  作っています。




      IMG_2925.jpg





  まるで本物のようなお花です。

  それもそのはず、実際のお花を観察して作るそうです。




   IMG_2927.jpg





  とても繊細な花びら。。。




   IMG_2926.jpg





  実は彼女は、とっても多才で、教師の頃も、音楽と社会の

  両方を教えていたし、今もずっとピアノやコーラスを教えて

  いるのです。

  その上、こんなクレイフラワーまで教えているんです。


  しかも、しかも今年からはハープを習いだしたとか。。。

  まだありますよ。ご主人と社交ダンスも習っているそうです。




   IMG_2928.jpg




  あー、もう、トールペイントだけで手いっぱいの私とは

  大違い。これから私も頑張らなきゃーと思いました。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくねー。

                  ↓


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村               
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle