right

美術館めぐりと。。。

  休みを利用して、見たかった展覧会に行ってきました。

  まずは、上野の国立西洋美術館の『ラファエロ展」。

  さすがに日曜でもあり、滅多に見れないラファエロの本物がいくつも

  見れるとあって、すごい行列でした。




   IMG_2872.jpg



  入るだけで一時間かかりましたが、ラファエロの優しい表情や

  肌の柔らかい表現に魅入りました。。。




           

  

  続いて近くの都立美術館で『レオナルドダヴィンチ展』を見に行くと

  こちらはあまり人がいなくてゆっくりと見れました。




      IMG_2873.jpg






      IMG_2875.jpg





  日曜の上野公園は、パフォーマンスや大道芸をやっていて、


  そのあとも不忍池を渡るように歩いていき、




      IMG_2876.jpg




  以前から行ってみたかった『竹久夢二美術館』へ。




      IMG_2877.jpg



  路地にひっそりとたたずむ美術館の中で、大正ロマンや昭和レトロの

  世界にたっぷりと浸りました。



       美術館巡りは、本当に大好き 



  翌日は、行ってみたかった、『小さなドイツ村』にも

  案内してもらって、たくさんのナットクラッカーや、

  スモーカー達に出会いました。




   IMG_2886.jpg




   IMG_2887.jpg




  たくさんのブロ友さん達にも出あって、本当に楽しく過ごし
 
  ました。ありがとうございました!




  お土産は、、、、、


  絵はがきと



      IMG_2889.jpg


   IMG_2888.jpg





  こんなかわいいスモーカーとマグカップ



   IMG_2890.jpg




        楽しい思い出がまたひとつ増えました。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村        

sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle