right

ジョソーニャさんのバラは。。。



  
  昨日は中之島のバラ園でバラを堪能してきましたが、

  うちの庭のバラもやっと咲いてきましたよ。




      IMG_2802.jpg





  ガーデンオブローゼスは、さわやかなフルーツ系の香りがします。

  やはりバラは香りがあるほうがうれしいです。




  他にもすごく甘い香りの匂いバンマツリが満開。





       IMG_2800.jpg





  家の中からでもよく見えます。




      IMG_2801.jpg





  畑の片隅のいちごも真っ赤な実が。食べるとおいしい!!

  穫りたては香りがちがいます。




      IMG_2797.jpg





           




  おっと、バラの話でした。。。

  バラの花を見るのはいいけど、描くのは難しい。。

  ストロークのバラは苦手だけど、ジョソーニャさんのバラなら

  描いていますよ。





  ちょうど、去年の今頃描いた、このジョソーニャさんの作品。





      IMG_2806.jpg





  三つの違った描きかたのバラがあります。





      IMG_2803.jpg





      IMG_2804.jpg






      IMG_2805.jpg





  どうでしょうか、ジョソーニャさんのバラはすごく素敵ですが、

  自分自身のバラが描けたらいいなあ、と思います。




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。
      
                  ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            


 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle