right

また、やっちゃった。



  以前にもやってしまった、、、、!!

  肩こり、こりこり、、、、




  いくら絵を描いても肩はこらない私ですが、PCはダメなんです。

  悪い姿勢でPCをやってはいけないと、わざわざそのために

  去年、肩こりをした時に新しく机と椅子を買ったのでした。


           



  ところが最近こんなものを通販で買いまして。。。




   IMG_2747.jpg





  円柱のような物は、この上に寝転んで背中をごろごろすると

  肩甲骨まわりや、背骨周りを刺激して痩せやすく、姿勢も

  良くなるとのこと。


  そして丸い大きなボールは、この上に座ってバランスをとると

  自然にお腹に力がはいり、下半身の筋肉を使うのでこれまた

  痩せやすいということで、どちらもなかなかいい感じなのですが



          



  このバランスボールに座ると、PCの机の高さにちょうど良く、

  椅子のかわりにバランスボールにすわってパソコンしてたんです。




          




  やはりバランスをとるために肩に力がはいってたんでしょうか。


  肩こりから偏頭痛までおこし、昨日と一昨日はマッサージクッション

  を離せませんでした。




  今はちゃんと椅子に座ってパソコンしてます。

  ヤレヤレです。。。





         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


                   ↓


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle