right

今日は庭の手入れ



  梅雨入りして、降ったりやんだり。。。

  曇りがちな中、庭の手入れをしました。



  雑草を抜いたり、芝を刈ったり、剪定したりと

  色々お世話をしなくてはいけませんが、何しろ今年は

  主人が張り切ってお世話をしてくれるので、畑が立派に

  育っています。




  なすやとうもろこしも、、、


      IMG_2913.jpg




  きゅうりやトマト、いんげんや紫蘇も元気に育っています。




      IMG_2905.jpg




  お花もきれいです。

  ガーデンオブローゼスも、今が見頃。




      IMG_2918.jpg




  去年の鉢植えを地植えしたミニ薔薇も可愛い花が、、




      IMG_2917.jpg





  ホタルブクロもどんどん咲いてきました。




      IMG_2915.jpg

  



  寄せ植えたちもちょうど見頃になってきました。

  ロベリアが元気です。




      IMG_2907.jpg




  そしてこちらのマリーゴールドやアゲラタムの寄せ植えも。




   IMG_2908.jpg




  去年、発芽して家の中で冬越ししたアボカドも大きくなり

  ました。




      IMG_2909.jpg




  そして今年はすごく豊作のびわも、鳥に食べられないように

  主人が頑張って袋をかぶせました。150袋もつけたそうです。




      IMG_2906.jpg





  おいしいびわを、いっぱい食べれそうです。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

                ↓



          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle