right

おもしろい素材


  さてさて変わりやすい空模様です。

  家でおこもりしながら、色々考えてます。。。


     

         




  面白い素材を見つけてとりよせてみました。

  ティンなのかな、はじめから錆がついたような加工が

  されていて、表面はざらざらです。




      IMG_2456.jpg





  同じような素材の形が違うものにドライブラシを

  かけて白っぽくしてみました。

  下地の感じは少し残して。。。




      IMG_2454.jpg




  なんだかイメージが湧いてきました。

  何の絵かって?それはまだ、、、、

  出来上がりをまた見てもらいますね。




            




  最近、フェイスブックを始めてみました。

  何がなんだかわからないまま世界とつながるのはちょっと、、

  と思っていたけど、やってみると以外に面白い!


  ティンから思い出した、ジョソーニャさんのこの

  海のポセイドンの絵もさっきFBに載せました。




   IMG_2457.jpg




  そして、このブログもFBで見れますよ。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


                ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle