right

ローズマリングの大作



  おはようございます。

  今朝は風は冷たいものの、良い天気です。

  しばらく春休みを頂いている教室の整理をしようとして

  このローズマリングの作品が目につきました。





   IMG_2348.jpg




  直径50センチ以上あり、上には、ガラス板をのせています。

  とても立派な素材でしょ?

  トレイというか、まるでテーブルみたいですが。




  ガラスが反射するので、とって写してみました。





   IMG_2351.jpg




  ゲイルオーラムさんのセミナーを受けに行った時にこのパターンを

  見つけて一目惚れ。

  セミナーを主催された方に素材をお願いして、家でパターンを

  見ながら描きました。




  真ん中には淡い景色が描かれていて。。。




   IMG_2350.jpg





  ゲイルさんのローズマリングで、ベースが黒というのも

  珍しいし、お気に入りの一品となるはずだったんですが、、、。




   IMG_2352.jpg





  なんと最後に取っ手を付ける時になって、描く角度が

  90度間違っていたという事がわかり、がくぜんとしたまま。。

  まぁ、しょうがないか、、と奥にしまったままになっていたの

  でした、、、、、




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle