right

イースターアーティスト


  あんなに寒かった冬が去り、一気に春の陽気です。

  この前の嵐でモクレンの花びらがいっぱい散り、

  よく見ると、甘草の新芽がいっぱいでています。




   IMG_2321.jpg





  スノーフレ−クも咲き出しました。

  向こう側にはバラの新芽が勢い良く伸びています。




   IMG_2323.jpg


  


  畑の白菜、ほっておくとこんな事に。。。




   IMG_2322.jpg



  白菜の花盛り、、、!菜の花みたいですね。




  ハナミズキの根元に毎年咲き終わったヒヤシンスを植えて
  
  いたら、ここはヒヤシンスのお花畑になりました。




    IMG_2324.jpg





  さてさて、そんな春のウキウキ気分のボビーさんの作品

  『イースターアーティスト』です。




      IMG_2315.jpg





   何年か前に、ホワイトハウスに招かれたボビーさんが

   イソイソとお出かけするのを描いた作品だそうです。




      IMG_2316.jpg





   黄色い色合いが春の訪れを感じさせてくれますね。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle