right

ダイエットの決意はしたものの、、、




  お恥ずかしい話です。。。

  この前受けた健康診断の結果、どこにも異常はなし

  との事、良かったんですが、ひとつだけ赤字で軽度の肥満

  エー




  やれやれ、最近、ブーツがきつくて入りにくいと感じてました

  これから春に向けて、少しは痩せなきゃー。。。



  実は私は今までに何度かダイエットをして、3ヶ月で8キロ

  落とすなんて事も何度かありました。

  イエイエ、変な事はやってませんよ。

  ちゃんと食事と運動で痩せるんですよ。



  でも、そのあと、コレでいいかと、食べちゃってもとに

  もどる、、、の繰り返し。




  今回は3キロくらい落としたいなあと決心!

  でも、しかし、今日は両親と買い物に出かけ

  トンカツを食べたいという父親と一緒に、、、




   IMG_2195.jpg




  食べちゃいました。はー、お腹いっぱい。。。

  和泉中央にある、このハマーかつさん、おいしいんですよ。






  反省して、歩きに出かけてきました。

  近所の公園は梅が咲いていて




      IMG_2197.jpg





  桜の木もつぼみをふくらませていました。




     IMG_2198.jpg




  家に帰ってきてから、これですね、




   IMG_2201.jpg




   ステッパーとダンベル。  

  今回はブログに書いたから、本気で頑張らなきゃ–

 
  
  
     いつも見て頂き、ありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくね。

            ↓


        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村     

        

  
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle