right

生徒さん作品、続々、、、





  今日は久しぶりに生徒さん達の作品をご紹介して

  みたいと思います。



           




  まずは、午前中に来られた方の作品から。。。





   IMG_1092.jpg




   以前描かれたものですが、テリーコードレイさんの作品を

   アレンジして、透明のアクリル板に描いているので、透かして

   見る事もでき、星が夏の七夕の雰囲気も出しています。




  こちらは私のオリジナルの『白雪姫のリース』から。。




   IMG_2086.jpg




  ペン画もあって、細かい作品ですが、丁寧に仕上げて

  頂きました。見とれちゃいます。。。

  今日はやっと仕上がりました。




  そして、出来杉君、第二弾できあがりました。

  コレも私の作品から、『白雪姫ー小鳥のささやき』です。




      IMG_1991.jpg




  すごく綺麗に出来て、初心者さんとは思えない出来です。




            




  そして午後からの生徒さん達はみんなそろって、マーレライの

  赤い馬を描いています。仕上げまであと少し。。。




   IMG_2087.jpg




  これまた皆さん、熱心に描かれて、楽しいお話もしながら

  こちらの方が元気を頂いています。

  次回は仕上げて、アンティーキングも出来ますね。





  こうして、生徒さん達が素敵な作品を仕上げていってくれて

  とても嬉しいです。

  時々はこうやって見て頂くのもいいかなあ。。。





        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle