right

アリスのうさぎさん




  ものすごい寒波がやってきていますね。。。

  寒くて身を縮めていましたが、エイッとこたつから出て

  お掃除していて、ふと教室の奥の隅の方でビニールにつつまれた

  ウサギさんを発見。



        





  以前、ジョソーニャさんの『 The White Rabbit  』でも

  ちらっと紹介させていただきました。その記事はこちら→ 


  たまには窓辺に飾ってあげようと、春らしくシクラメンと一緒に

  記念撮影をしてみました。


  



   IMG_2023.jpg






  セミナーのとき、ウサギさんも欲しい人は?と聞かれ、はいっと手

  を挙げたら、後日、真っ白の陶器の頭と手足と、英語版の体の作り方

  だけ届いて。。。

  その後、必死で布を買いパンヤをつめて、ベストやネクタイも

  手作りしました。。。もちろん、お顔もジョソーニャさんの本

  の写真をたよりに頑張って描いてみました。

  





      IMG_2024.jpg






   眼鏡も針金でつくってみました。

   ちなみに眼鏡を取ると、、、、






      IMG_2025.jpg






   こんな感じ。ちょっと怖いですね。

   でも、イースターラビットじゃないけど、なんとなく

   ウサギは春を連想するから、すこし飾っておこうかな





      いつも見て頂きありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。
  
            ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle