right

オリジナルの ペン画色々



  おはようございます。

  とても冷たい朝ですが、ちゃんと咲いてくれてる

  花もありますよ。


 
         




  やっと満開の時期を迎えた水仙




      IMG_2017.jpg





  ローズマリーの花もビックリするほど長い間咲いています。




      IMG_2018.jpg





  そしてほったらかしの畑の隅には、エンドウ豆の花、、




      IMG_2019.jpg






          




  



  さて、以前にも紹介した事があるんですが、私のオリジナルのペン画

  が、描きやすいと、描いてくれている生徒さん達が何人もいます。

  普通のアクリル画と組み合わせたものもあります。





  『秘密の花園』はシルエットと組み合わせて。。。




      IMG_2020.jpg




  『シンデレラ』もシルエットや普通のアクリル画と

  あわせて、一部をペンで描いています。




      IMG_2021.jpg





  こちらの『白雪姫のリース』も、カードのように見える部分は

  ペン画なんです。




      IMG_2022.jpg




  ボールペンで描くペン画は、他にも色々あります。

  新作も描いていますよ。^^

  ちょっとしたコツがありますが、良かったらまた描いてみて

  くださいね。白雪姫のリースはパケットありますが、

  秘密の花園とシンデレラはまだこれからパケット作ります。




        いつも見て頂きありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle