right

素敵な香りに癒されて



  この冬一番の寒さだそうです。

  家の辺りには雪は降りませんでしたが、たくさん積もっている

  地域もあるようですね。




           



  遅かった庭の水仙もようやく花が咲いて来て。。。






      IMG_1992.jpg




  とっても好きな香りです。

  そして毎年春一番に芳香を漂わせてくれる ロウバイの花が

  咲いています。




      IMG_1993.jpg




  あー〜〜良い香りです。




           




  おととい、新年会もかねて、お友達と一緒に梅田のビル内のタイ料理

  レストランに行ってきました。

  とってもややこしい名前のレストランで名前を忘れてしまいました




  始めてのタイ料理の、トムヤムクンです。




   IMG_1987.jpg




  甘辛酸っぱい中に、香辛料の複雑な香り、、、


  そしてグリーンカレーはジャスミンライスとともに、、




   IMG_1988.jpg




  こちらはココナッツの甘い香りです。

  とってもコクがあって美味しかったです。




  レストランと同じビル内にあった 『生活の木』で

  アロマオイルを買ってきました。





   IMG_1990.jpg






  この時期おすすめのアロマの香りということで、Peaceful 

  という名をつけて売られていました。



  ヒノキ1:リツエアクベ 1:ベルガモット2という配分で

  調合します。。。



  これをアロマ付きの加湿器にたらして教室レッスンです。

  さわやかでとても癒される香りです。



  香りをお届け出来ないのが残念ですね。。。




       いつも見て頂き、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。

 
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle