right

最速、ジョソーニャ作品一時間で完成!


  今日は冷たい雨 

  なんだか気分もどんよりですが、昨日から新しい作品

  を描いていて、今朝完成した勢いで、さらにもうひとつ。

  この前届いたウッドに、ジョソーニャさんの作品を描いてみました。




  ジョソーニャさんの『 House Blessing 』です。





   IMG_1980.jpg




  とってもラフに描かれていて、絵の具も5色だし、

  水だけで描いたので、あっという間にできあがり。

  時計を見たら、なんと一時間で出来上がりました。




  この作品はジョソーニャさんの本にあったので、

  前から描きたかったけど、ウッドがないのであきらめて

  いましたが、思い立って、近所の木工屋さんにお願いして。。




  本の裏表紙には、こんな風に




      IMG_1978.jpg





  丸いプレートと一緒に写っていて、

  プレートの方はずっと昔に描いていたので

  一緒に記念撮影しました。





      IMG_1981.jpg




  ジョソーニャ作品のカジュアル感がとても出て、
 
  ジョソーニャ初心者さんにも描ける作品ですね。



  やっとお揃いになってうれしいです。



       いつも見て頂きありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくね。


              ↓

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle