right

テリーコードレイさんの『Angel Blessing 』

 
  
  ここ数日の冷え込みは厳しいですが、昼間の暖かな日差しに

  少しホッとしています。。。




  さて、今日はテリーコードレイさんの作品から、、、

  『 Angel Blessing 』を見て下さい。

  まだ私が習いに行っていた頃の、始めてのテリーさん作品です。




      IMG_1952.jpg





  すごく幻想的な色合いで、ハッとするような青い色に

  なりました。今から思うと、もう少し色味を落としたほうが

  良かったのかなと思いますが。。。




  ふたの天使がかわいいです。




      IMG_1953.jpg




  そして側面。




    IMG_1954.jpg




  ふたの側面にはクラックルが入っています。

  そして箱の側面のバラ、、、

  葉っぱの多さには、閉口しました。





  ふたの内側にも絵を描きました。




      IMG_1955.jpg






  美しい色合いの幻想的な絵、そしてカジュアルなタッチは、

  本当に私が大好きな世界です。

  描くのにちょっと時間がかかりますが、もっともっと描きたい

  作家さんの一人です。




 <追伸>
     
 そうそう、忘れる所でしたが、明日の夜7時から

 MBSの『ネプの超法則!!SP京都開運初詣ツアー』をお見逃しなく。

 カットされてたらごめんねー

 私は渋い緑のコートを着ています。

 その事について詳しい記事はこちら→ 



       いつも見て頂き、ありがとうござます。

       良かったらポチッと押していってくださいね。

  
               ↓

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle