right

春を待つ


  
  厳しい寒さでも、昼間の暖かな光には

  かすかな春の気配を感じます。


  まだ、早春と言ってしまうには早過ぎますが、

  寒さに耐えて春の息吹を感じさせてくれる新芽や蕾。。。

  大好きなんです、この季節。




  沈丁花がいっぱい蕾をつけてきました。

  この花の香りがすると早春の気配を感じます。




      IMG_1947.jpg




  その上にはもくれんの蕾がいっぱい。。。




      IMG_1948.jpg




  足下の水仙、、、今年は少し開花が遅いみたい。




     IMG_1950.jpg





  鉢植えにした、ガーデンオブローゼスも新芽が、、!




      IMG_1949.jpg




   そして窓辺のヒヤシンスもこんなに新芽が大きくなりました。



      


      IMG_1951.jpg





  昨日の教室始めに来てくれた生徒さん、工夫した椅子に

  ヘレンバリックさんの子供達が出来上がってきました。




      IMG_1944.jpg




  皆さん、色んな春をお待ちのことだと思います。

  色々厳しいことはあっても、春は必ずやってきてくれる



      なんだか嬉しいものです、春を待つって。。




        いつも見て頂き、ありがとうございます。

        良かったらポチッとよろしくね。

               ↓

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle