right

新春の縁起の良い飾り


  またまた寒い日が続いています。

  昨日は近所の神社にお参りをしてきました。

  毎年、初詣の時に新しい破魔矢を買ってきます。



  今年はへび年なので、蛇の土鈴といっしょに写真を

  撮ってみました。




   IMG_1931.jpg





  そして、今朝、ドバイからのお土産がどさっと届きました。




   IMG_1934.jpg




  きらびやかな置物や、香水。そしてらくだの乳で作ったという

  らくだチョコや、香辛料。その他にもいっぱいドバイからの

  ゴージャスな香りが、、、、

  こんなにたくさん、、!ありがとうございます。




  お正月早々に届いた、このゴージャスな縁起の良さそうな

  金色の小物たちを飾り棚に飾って、、、




   IMG_1935.jpg




  そして破魔矢は玄関わきに魔除けとして飾ります。

  下にぶら下がっているのは、去年奈良で買った庚申さんです。

  庚申さんも魔除けのお守りです。




   IMG_1936.jpg




   あー、やはり新春は縁起の良いものを飾ると

   気分が良いです。   




         いつも見て頂き、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。

              ↓ ココをポチッと
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          

               ありがとうございました。   
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle