right

お気に入りの棚にお雛様を飾ってみました。



  こんにちは。

  今日はこちら大阪では、雲は厚めだけど、春を思わせる

  陽気です。。。




         





  昨日紹介したローズマリーウエストさんのウッドのお雛様に

  ニスを塗り、お気に入りの棚に置いてみました。






      IMG_2052.jpg





  昨日の記事ではすごくアップで撮ったので、こんな風に

  飾ると以外に小さめで、とってもかわいいです。



  結局、天使の羽根をつけたまま飾っています。

  エンゼル雛とでも言っておきましょうか。。。







         





  この棚は食器棚なんですが私が一昨年の暮れにリサイクルショップで

  発見しました。なんとカリモクなのに、めっちゃお買い得!!

  お値段は言いませんが、かなり安かったので、作りを調べ、大きさを

  調べ、家に帰ってからも考えて、結局今ある古い食器棚を引き取って

  もらい、新しくこちらを購入しました。

 



  アンティークほどは古くないので、こういうリサイクル品でも、

  質の良いものは いいですね。

  きれいに隅々までふいて使っています。

  時々は近所のリサイクルやさんをのぞくようになりました。




  それからはリビングでもこの飾り棚部分を使って楽しんでいます。



   

      IMG_2051.jpg





  棚の上にも大きな丸い作品を置き、となりの引き出しダンスの

  上とあわせて、作品置き場にしています。




  
      いつも見て頂き、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村   




sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle