right

今年一年間、ありがとうございました。



  今年も今日で終わり。

  頼んでいたおせちも届き、ラクチンです。

  小さなお鏡と幸運を運ぶ赤い馬を一緒に飾ってみました。





      IMG_1905.jpg






  そしてお馬さんで思い出しました。

  サンフランシスコの空港でスワロフスキーのロッキングホース

  を買っていたんでした。。。




   IMG_1904.jpg


      


  小さいけど、キラキラしてとっても可愛いです。

  飾り棚に置いておきましょう。




            




  さて、一年なんて、あっという間です。

  すでに今年を振り返って考えてみましたが、このブログを

  続けて来れた事は私にとって大きいです。




  たかがブログですが、すごく大変なことがあったりすると

  なかなかこんな風にかき込むことは出来ないでしょう。

  それを続けてこれたのは、色々あっても、平凡ながら幸せ

  なんだなと思います。




      IMG_1897.jpg






  これからもトールペイントの作品や、四季折々の庭の様子、

  そして日常の様々な事をお伝え出来れば嬉しいです。




  ペインターといっても、普通の主婦ですから、日々の些細な事も

  含めて、一日、一日を大切にして暮らしていきたいなあと思って

  います。




       今年一年、どうもありがとうございました。

       また来年も見に来て下さいね。




           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



  
  
 
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle