right

去り行く夏

  この3連休は特に何もせず、、、

  台風の大雨の被害の地域もあったようですが、うちの辺り

  では、雨は全く降らず、その代わりにすごい暑さで、昨日

  はなんと最高気温35度という猛暑日でした。



         




  そんな中、畑の植え替えが気になっていた私はついにその暑さの中

  夏の畑の残骸のかたずけをしました。色んな剪定した枝等も一緒に

  燃やしました。猛暑の中で焼いたので死にそうになりましたが

  なんとかすっきりとかたづき、あとは気温が下がるのを待って秋冬用

  の苗を植えるつもりです。




     IMG_1136.jpg




  こんなにさっぱりとしました。

  おんぶバッタが驚いていました。




     IMG_1137.jpg




  松の根元にジギタリス発見、、。




     IMG_1135.jpg




  あー、こんな残暑はもういやです。

  それでも去り行く夏をしのんで、、、




     IMG_1140.jpg




   小さい小箱でちょっとアレンジ。

   私のオリジナルのシルエットの人魚を使ったレジンを添えて





     IMG_1141.jpg




  今日は雨が降っています。

  やっと涼しくなってくる予感です。

  



         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
        
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle