right

久々の週に一度の親孝行



  今日は久しぶりに午後から雨が降りました。

  それにしても、いつまで続くこの暑さ、、。

  雨が降っても涼しくならず、蒸し暑いです。



          




  家の辺りではそろそろだんじりの笛やたいこの音が聞こえてくる

  季節になりました。

  岸和田はもうすぐ祭り本番、家の辺りは10月です。

  虫の声と遠くで聞こえるだんじり囃子が秋が近い事を教えてくれます




            




  さて、今日はやっと親子で久々におでかけしてきました。


  といっても、いつもの野菜直売所とランチです。


  今日は和泉市の『萌え木』さんでランチを食べました。

  とっても丁寧な仕事の和食で、しかもリーズナブルです。




     IMG_1126.jpg



   これにおつゆとご飯がついて1500円。

   右上のいちじくの煮物がおいしかったです。

   行かれる時は予約してくださいね。



  さあて、野菜をいっぱい買って帰ったあとはなかなか

  いそがしいです。

  今夜は何をつくりましょうか。。。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle