right

遊んでみました。


  日中はまだ35度以上あり、残暑が厳しいですが

  夜には、こおろぎの声が、、、!

  そして朝の水やりも今までよりはいくぶん涼しい

  気がします。



  庭の植物達もお疲れ気味ですが、

  元気にさいてくれてるお花もあります。




     IMG_0996.jpg




   ルリマツリがきれいです。

   朝顔はお花が小さめ。。。




     IMG_0997.jpg




   そして、アボカド、こんなに大きくなりました。




     IMG_0999.jpg





  さて、こないだのクリスマス作品、中板がもう一枚

  ついていましたので、シルエットを描いてみました。




     oMruccKGXs8rpYc.jpg


  


   これこそ、ほんとに適当に描いてしまって

   お見せするのも何なんですが、、、。

  

   バックの色が派手ですね、はい。

   ま、遊んでみました、ということで、、、。





      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったら、ポチッとよろしくね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle