right

奈良の葛城山へ


  残暑というには、あまりにも厳しく、くらくらする暑さ

  です、、、。

  しかし冷房の効いた部屋でじっとばかりしてられないと、

  またまた家族でお出かけしました。




     IMG_0981.jpg




  ロープウェイの中から見た大和平野の景色です。

  大和三山が見えています。

  ここは奈良の大和葛城山です。




     IMG_0982.jpg




  頂上は下界よりは涼しいですが、それでも歩いたりして

  けっこう汗をかきました





     IMG_0983.jpg




   道ばたの花に癒されます。。。
  
   頂上付近は、トンボがいっぱい飛んでいて、ちょっぴり

   秋の気配でした。



       IMG_0985.jpg




   新しくできた南阪奈道のおかげで、奈良はすごく近くなりました。

   また違う季節に行ってみたいです。


   あまりにも近く、すぐに帰ってきてしまいました。

   今日はおみやげもなしです、、。




         いつも見ていただき、ありがとうございます。

         良かったらポチッとよろしくね。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村              



          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle