right

うれしい事

  猛暑日が続き、もういいかげん疲れてきました。

  でも、ふと空を見上げると、なんだか秋の空、、。




     IMG_1032.jpg






   よく見るとトンボも飛んでて、コオロギの声も聞こえる、、。

   暑過ぎて、よく見てなかったけど、頑張って咲いてくれてる花も

   あります。




     IMG_1034.jpg




   今日は午後から久しぶりの教室です。

   その入り口付近にも、ランタナがいっぱい咲いています。





     IMG_1033.jpg




   、、あー、いつのまにか少しずつ秋は近づいているんですね、、

   父も退院できる日が近づいてきました。

   あんなに心配して、本当に退院できるのかと思いましたが、

   来週、退院出来る運びになりました。



   皆さん、心配をおかけしました。



   私も暑い中、病院通い、頑張りましたが、

   父もリハビリ、頑張りました。

   また一緒に週に一度のおでかけをしたいと思います




        いつも見ていただき、ありがとうございます。

        よかったら、ポチッとよろしくね。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             

       
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle