right

ついてる?

   暑い暑いと言いつつ、日々を忙しく過ごしていますが

   最近、ついてる?と思う事がありました。

   まず、ひとつめ。

   ペイントフレンドの読者アンケートに答えて送ったところ、

   ブティック社さんからこんなプレゼントが送られてきました。





     IMG_0841.jpg



  
   マットとクリアーのスプレーニスです。

   アンケートの最後に欲しいプレゼントに◯をつけるように

   かいてあったので、あ、スプレーニスが切れそうだなと

   思って◯をつけたんでした。ついてるー。



   そしてふたつめ。


   ブロ友の moriさん のブログ1周年の記念プレゼントに、

   あつかましくも応募したら、一番欲しかったのが

   当たっちゃいました。キーホルダーなんですが、カバンにつけて

   バッグチャームとして使わせていただいてます。




     IMG_0838.jpg




    いつものバッグが素敵に、、、。moriさん、ありがとー


   実は他にも、当たりというか、えー?と思うようなことが

   あるんですが、それはまた後日にお話ししますね。




       いつも見ていただき、ありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle