right

海のリース


  暑いです、、    

  今の時間、多くの場所で高温注意報がだされているそうで、

  皆さん、熱中症には充分、注意しましょう。


            



  さて、ではちょこっと涼しげな物をご紹介します。

  私はリースが好きで、もちろんペイントでも花でも

  リースを作りますが今回は以前に作った貝殻のリースを

  見て下さい。





  まずはこれ。

  玄関に飾っていますが、すごく昔に作ったので色があせています。




     IMG_0832.jpg




  昔、息子が小さかった頃に海水浴に行った伊勢の海岸に

  海藻や貝殻がいっぱいうちあげられていて、それを持ち帰って

  天日干しにしてから、思い出に作った物です。

  作った当時は海藻の色もきれいで、海のリースと名付けて

  お気に入りでした。。。

  今も玄関にそのまま飾っています。





  お次はこれです。




     IMG_0834.jpg




  これは去年、たまたま見つけた白いリース台に、うちにあった

  貝殻をつけたものです。ボンドだけでは不安で、細い針金で

  留めました。


  ちょっと涼しげに、ガラスの小物達と。。。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチッとよろしくね

  
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
           
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle