right

ジョソーニャさんの貴婦人


  おはようございます。

  夏休みですね。。。蝉の声がやかましいです。

  父の容態も落ち着き、リハビリに励んでいるおかげで

  少しずつですが立ち上がったり、つかまって歩く事も

  出来るようになり、私が病院にいる時間も少しずつ減ってきました。




          



  今日はこれから教室がありますが、その前に庭に出ると、、、

  植えたのを忘れていましたが、グラジオラスが立派に咲いています。




       IMG_0819.jpg




   アボカドもこんなになりました。




       IMG_0822.jpg




   畑も少し黄金虫に葉をやられていますが、元気に育っています




     IMG_0823.jpg




   あれ?足下には、、、これはカボチャの花?種を捨てたのかな?

   雑草のように生えています。




     IMG_0820.jpg




           




  さて、今日はジョソーニャさんの貴婦人の絵です。

  本に載っていた作品です。

  本では、はスパイスラックになっていて、もう一面、女の人が

  描かれていましたが、私は一人だけをこんな額にアレンジしました。




       IMG_0824.jpg




   少しアップで見ると、、、




       IMG_0827.jpg




    少しすましたお顔になっています。

    洋服の部分もとってもカジュアルに描いていますよ。




       IMG_0828.jpg





     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     良かったらポチッとよろしくお願いします。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle