right

夏のインテリア


  蒸し暑いと思ったら、雨が降って来て梅雨に戻った

  ようなお天気になっています。

  すでに熱帯夜で、うんざりとしていますが、少しでも

  さわやかに夏を過ごしたいものです。



       



  庭の植物たちも雨にぬれています。

  朝顔もいっぱい咲いて、、。




      IMG_0805.jpg




  こちら、レモンの花です。いい香りがします。




     IMG_0806.jpg




  そして畑の恵みもたっぷり。今日はミニトマトを撮ってみました。




     IMG_0807.jpg




  そしてお家の中では、こないだ音に惹かれて思わず買った

  風鈴です。涼しげな音色を奏でてくれます。




       IMG_0804.jpg




    そしてこちらは自分で買った思い出の絵はがきや、

   お友達から貰った絵はがき等を額に入れただけのもの。






     IMG_0810.jpg





   そしてこちらは少し夏らしくないですが、

   頂き物のタオルハンカチが可愛かったので額にいれてみました。




      IMG_0811.jpg


     


   どちらも額がデコラティブなので、中身はシンプルでも

   インテリアとして使えますよね。

   ちなみに額はABCさんで買ったものです。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったらポチッとよろしくね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle