right

素朴で華やかな椅子


  こんにちは。

  そろそろ梅雨も大詰めです。

  なんだか雲行きが怪しくなってきました。

  大雨の予感。。。


      



  その前に

   ホコリをふいて、庭で記念写真。

   ずっと昔、スコッティフォスターさんの本を見て描きました。

  


       IMG_0765.jpg




   まだ本格的にマーレライを習う前に描いたものなので

   今見るとちょっと、、、ですが、その時は完成して

   嬉しかった事を思い出します。

   ちょっとアップで、、、。




      IMG_0766.jpg


  


   素材は知り合いで木工家具を作っているかたにお願いしました。




        IMG_0767.jpg





   割に簡単な図案なので、初心者さんでも描けると思います。

   華やかだけど、素朴なヨーロピアン、玄関に飾るといいかも。

   後ろ姿もキュートでしょ?




       IMG_0768.jpg





      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      よかったら、ポチッとよろしくお願いします。


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle