right

チョウチョの絵

   こんにちは。

   こないだ、ブログで りーめいさん がチョウチョの

   画像をアップされてましたが、うちのブッドレアにも

   同じ蝶がやって来ています。




     IMG_0759.jpg




   ちょっとわかりずらいですが、2匹います。

   ヒョウモン蝶という種類みたいです。

   ブッドレアは別名バタフライツリーと呼ばれるほど

   チョウチョが集まってきます。。。



         



  そして今日は、今までにも見てもらったことはありますが

  ボビーさんのチョウチョです。




     IMG_0764.jpg



   これは最近ご紹介しましたが、名古屋でセミナーを受けた

   ものです。




     IMG_0761.jpg




   そして、これはご存知の虫かごのパターン。

   私は細長いウッドに描いています。



  そしてこちらは私のオリジナル。プロフィール画像にも

  なっています。




     IMG_0762.jpg





   虫の苦手なひとが多いんだなあ、と驚きます。

   うちは庭があるので、あらゆる種類の虫に遭遇します。

   特にこの季節、虫の種類が多くなります。




         




   私は蜘蛛が苦手ですが、それ以外なら何でもok。

   ハチや蝶、青虫、毛虫、とかげ、やもり、蛇もいます。

   庭が茂ると虫との共存になりますね。もうすぐ蝉の季節です。

   チョウチョがひらひらと飛んでいるのを見るのはスキです。




       いつも見ていただきありがとうございます。

       良かったら、ポチッとよろしくお願いします。



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle