right

オリジナル『梅雨のお散歩』

  おはようございます。

  今朝もしとしとと雨が降っています。。。

  梅雨本番ですね。

  家の庭のアガパンサスもきれいに咲いてきました。




     IMG_0727.jpg




  あじさい達も生き生きしています。



     IMG_0725.jpg




     IMG_0726.jpg




   さて、こんな庭の植物たちを取り入れたこの時期の

   オリジナル作品をご紹介します。

   
   ペイントクラフト賞で協賛社賞をいただきました。

   たしか、募集テーマは、”季節の楽しみ”だったと思います。

   私は『梅雨のお散歩』というタイトルをつけました。




     IMG_0730.jpg




   小さい頃の私と弟が雨の日にいろんな生き物達を

   さがして歩いた事を思い出しながら描いた物です。

   アガパンサスやあじさい、ホタルブクロなどを描いています。




     IMG_0733.jpg





   カタツムリやカエルやおたまじゃくしも描いています。




     IMG_0734.jpg



   よく見るとホタルブクロの妖精もいるんですよ。




     IMG_0732.jpg




   数年前の作品ですが、この時期にぴったりですよね。




    いつも見ていただき、ありがとうございます。


    よかったら、ポチッとよろしくお願いします。


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle