right

ちょっとゴージャスなマーレライ作品



  こんばんは。

  梅雨に入っていたのですね、ちっとも知らなかった

  です。

  だって、あまり雨は降っていないし、結構さわやか

  な天気が続いているのですから。。。



          



  今日は以前に三野先生の教室で描いた作品を紹介します。

  本来はもっと大きなマガジンラックぐらいの作品でしたが、

  私は手持ちのレターラックに少し縮小して描いています。




       IMG_0700.jpg





  とってもゴージャスな感じで、少しビクトリアンな感じも

  しますが、れっきとしたマーレライ作品です。

  前面をアップにすると。。。




     IMG_0699.jpg



  大理石風の模様も入り、ちょっといい感じにアンティ−キング

  もしてるので、クラシックな雰囲気もします。



     いつも見ていただき、ありがとうございます。

     良かったら、ポチッとよろしくお願いします


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村          
         
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle