right

木箱をデコる

   おはようございます。

   以前はまったく興味のなかったデコですが、

   ブロ友さんたちからの影響でレジンを始めてから

   ちょこっとデコるのが楽しくなってきました。



          



   まだまだお見せするには恥ずかしい出来なんですが

   ま、まだ始めたばかりのお試しなので許してやってください。



      食器が入っていたこんな木箱。。。




     IMG_0659.jpg





    ふたにペーパーを貼ってリメイクしてみました。

    スタンプも使っています。。。

    真ん中のシルエットは手描きです。




     IMG_0664.jpg




   はははー、めっちゃ少女趣味って、、?

   ほんとにね、我ながらちょっと残念な部分もいっぱいですが、

   発表しちゃう私を誉めてー、、!?




   なんだかお試しなのにレースやなんかをいっぱい使うのが

   惜しくて、ちゃっちい出来になりました。

   もっと材料をいっぱい集めなきゃ、ろくなものはできないと

   実感いたしました。



            



   いつになく遠慮がちな私です、、、。

   もっとレースが欲しい、もっとパーツが欲しい!



   おりばーさんのコメントを受けて

   反対側からの画像も追加しました。

   ついでにレースを追加。。。




     IMG_0666.jpg





        いつも見ていただきありがとうございます。

        良かったらポチッとして帰ってね。


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村            
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle