right

猫達の天国



   昨日は疲れてしまって、久しぶりにブ活を

   サボってしまいました。。。

   実は昨日はまた帰省中の息子と一緒に六甲
 
   西宮、芦屋方面へと出かけていました。



          



   いつも行く、六甲山中腹にある展望台の猫達をちょっと

   ご紹介します。ここには10匹ほどの地域猫がいて、ちゃんと

   避妊手術も済ませ、えさもいろんな方達にもらっています。




     IMG_0636.jpg




   展望台は大自然の中にあり、、、




     IMG_0635.jpg




   猫達はのびのび過ごしながら




     IMG_0637.jpg




     IMG_0631.jpg




     IMG_0639.jpg

           



   人間にも遊んでもらって、とってもなついています。




     IMG_0641.jpg



     
       IMG_0638.jpg




   実はここで、以前に描いたリアルな猫の絵を紹介しようと

   思ったんですが、どこを探しても見当たりません。

   なんせ、たくさんの作品があるのでえ、どこかにまぎれて

   しまったのでしょう。。また出て来たらご紹介するとして



   ちょっと気になっていて、描こうかなと思ってる猫の絵を

   紹介します。


   SDPの会報誌の表紙になっています。



     IMG_0644.jpg



    リアルな毛並みですがアクリルみたいですよ。

    Lydia Steevesさんという方の作品です。

    ステップを見てもおもしろそう。描いてみたいです。




     IMG_0645.jpg



    いつも見て下さってありがとうございます。

    良かったら、ポチッとよろしくお願いします。


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村      


     
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle