right

Swedish Wedding Day


  こんにちは。

   暑い一日でした。掃除をしていても汗が噴き出してきました。

   早いですが、扇風機を出してきました、、。

   良い季節は短いですね。もうすぐ梅雨の6月です。

   6月はジューンブライド、花嫁さんの季節と考えれば

   素敵ですよね。



          



   ちょっと無理矢理でしたが、今日はスウェーデンスタイルの

   ウェディングの絵を紹介します。

   アメリカのコンベンションで描いてきました。

   Terry Brunnerさんの『 Swedish Wedding Day 』です。




   CIMG2705.jpg




   ちょっと寄ってみます。




   CIMG2706.jpg




   
   スウェーディッシュスタイルの絵によく出てくる独特の花がたくさん

   描かれています。人、馬、家、そして花と、スウェーデンの

   フォークアートの世界が描かれています。



           




   スウェーディッシュスタイルはそんなに描いていませんが、

   ローズマリングにも、マーレライにも通じる、

   ヨーロッパのフォークアートのつながりを感じます。


                      
   



   お家の前で待つ花嫁さん




   CIMG2707.jpg


   

   そして白馬にのってやってきた花婿。。。




   CIMG2708.jpg




   このセミナーをしてくれたテリーブルナーさんはデビッドさんの

   お弟子さんのようで、デビッドさんもついてこられてました。

   絵の具もジャンセンカラーを使っています。

   とてもシックな色味ですが、かわいいです。



      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったら、ポチッとよろしくねー。



             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle