right

グリーンのリース

   良い季節です。

  庭に出ても気持ちがいいです。。。。

  蛍袋(ホタルブクロ)がいっぱい咲いてきました。




   CIMG2690.jpg




  畑も元気に育っています。ナスやキュウリにも花がついてきました。




   CIMG2692.jpg




   そして、伸びすぎたアイビーを切っているうちに、

   以前買ったオアシスのリースの土台があった事を思い出し、

   庭の植物でリースをつくってみました。




     CIMG2687.jpg




   これの土台の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

   他にもオアシスのリース台があるので、こんな感じです。



     CIMG2693.jpg



   これのハート型のリース台を使いました。


   しばらく水につけてから短く切ったアイビーとシダを差した

   だけです。

   お花も差そうかなと思いましたが、新緑の季節らしく、

   グリーンだけのリースにしてみました。


   藤で編んだものや、ドライのリースも大好きですが、

   オアシスなら、生花のリースが出来て、今の季節らしいです。

    
            



   時々水をかけてやると、長持ちしてくれそうです。

   やっぱり門扉より、玄関ドアのほうがいいかな、、、。




     CIMG2688.jpg





    いつも見て下さって、ありがとうございます。

    ポチッと応援、よろしくねー
   
 

               

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle