right

今日のガーデン

  今日は月に一度のお楽しみ、三野先生のマーレライの

  レッスンでした。

  新大阪まで出かけてきました。

  今、とりかかっている作品は、とってもかわいいので

  また今度アップするから楽しみにしてて下さい。



         



  夕方レッスンから帰って、庭に水やりをして

  ちょっと画像に撮ってみました。

  まずは畑、、。今の所まだ苗の状態です。

  きゅうりやナス、トマトの他、いんげんや枝豆

  を植えました。




     IMG_0512.jpg



  そのそばにある、この木は匂いバンマツリといって、

  とっても良い香りの紫の花が咲きます。




     IMG_0513.jpg



  鉢植えのお花達もこれからもっと咲いてくれるでしょう。




     IMG_0517.jpg



  家側のヘチマやひょうたん、朝顔もこれからです。




     IMG_0514.jpg




  でも、その横のこの小さな芽、見えますか?




     IMG_0515.jpg




  なんとうれしいことに私が植えておいたアボカドなんです。

  アボカドの芽がこんなに出て、大きくなってくれるのでしょうか?



          


  こちらはハーブを植えたコーナー。

  カモミールが大きくなってきました。

  レモンバームが少し虫にやられてます、、、

  奥のラズベリーの花が終わり、実がなってきました。



      IMG_0516.jpg




  他にも色々ありますが、これからは庭の植物たちを

  眺めるのにとっても良い季節です。

  またご紹介しますね。


             


  そうそう、今、私のセミナーを受けていただいた方々が素敵な

  シルエットの完成作品をアップして下さって、感激していますが、

  こちら、 ピギさん も私のパケットのシルエット作品を何点か

  すごく素敵に描いて下さっています。

  ぜひ、ご紹介したいので、良かったら見てください。




      いつも見ていただき、ありがとうございます。

      良かったらポチして帰ってくださいね。


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村             
sidetitleプロフィールsidetitle

モヤリン

Author:モヤリン
時々絵を描き、時々遊ぶ、夢見るおばさん。

もっと詳しいプロフィール
sidetitleカレンダーsidetitle
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleお問い合わせsidetitle
スタジオ『Brownie』について尋ねたい事がありましたら こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleいらっしゃいませsidetitle
sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle